3・11に

3・11の今日、九段のプチ癒しフェスタhttp://ameblo.jp/puchiiyashifesta/に行ってきました。

始まる前に、昨年の今日のこと、これからも忘れないように、そして少しでも何かのお手伝いが出来たらと皆さんで黙祷をしました。

 

今日は、先日お会いしたYさんがお嬢様とご一緒に来て下さり感激しました。

龍柄の万年暦のカバーを差し入れしていただきました。

私、龍が好きなんですよ。うれしい~~。

ありがとうございます。

ニコニコ

 

おきれいな親子さんなんですよ~

SAYUセレブスタイル2

会場でうわさになってました。

合格

そんな美人親子さんと知り合いの自分がちょっと自慢です。エヘッ

チョキ

 

そして、いつもきてくださるN様。

お元気なお顔を拝見できてうれしかったです。

ありがとうございました。

 

悠鈴の鑑定を受けていただいた皆様、ありがとうございます。

セラピストさん、ありがとうございます。

スタッフさん、ありがとうございます。

お世話になりました。

 

夜、帰宅してテレビをつけると、3・11のニュースが流れています。

涙が流れます。

今生きていることに感謝。

そして生かされている意味をしっかり受け止め、大切に過ごしていこうと思いました。

 

       ・・・・・・黙祷・・・・・