まだ満月

日本では本日の昼間、スーパームーンという満月でした。

昼間なので肉眼では残念ながら見れませんでしたが、昨夜と今夜、見事なきれいな満月です。

満月

昨夜、家中のパワーストーンを外に出しました。

今日一日中出しておきたかったのですが、夕立予報があったので、自由が丘に鑑定のため不在するので、朝しまってから出掛けました。

 

天気予報が大当たり

!!

しまって行ってよかったです。

 

自由が丘、初参加でしたが、主催者さんのkiranaさんと2日間ご一緒で、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

夕立が何度もあって、パワーストーンの商品を並べてあるテーブルを何回しまったり出したりしたことか・・・

ショック!

お疲れ様でした。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

ありがとうございます