衣替え

やっと暑い日が続くようになりました。

今日から6月です。

 

衣替えといっても、自分自身には制服があるわけではないので、見て季節の移ろいを感じるだけなのです。

学生さんの夏バージョンって爽やかでいいですよね~

音譜

 

せめて靴くらいはと思い、サンダルを出して履くことにしましょう。

このサンダル大好きで、実は今年で3年目なんですよ

叫び

他のサンダルは、ほぼ一年で傷んでしまうのに、すごいでしょ

今年もお世話になりますね。

サンダル

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    m-laplace (土曜日, 02 6月 2012)

    そろそろサンダルの季節ですね 〜。
    ゆうりさん、こんにちは (^ ^ )
    自由が丘で一緒にカレーを食べた真由子です (笑)
    Jimdoで私もホームページつくってみました。
    とっても簡単で便利ですね!
    教えていただいてありがとうございます!!