4日は満月、6日は金星の日面通過

明日4日(月)20時11分に満月を迎えます。

お天気になってもらいたいですネ。

 

ブレスレットやネックレスはもちろんですが、玄関にあるクリスタルやお風呂場の浴槽に入れているタンブル、トイレの壁に吊るしてある浄化用クリスタルも月光浴させます。

 

すごい数になるんですけど、並ぶと見ごたえがあっていいもんですよ。

ニコニコ

 

そして、6月6日(水)は、「金星の日面通過」が見られます。

金星が地球と太陽の間に入り、太陽面を黒い円形のシルエットとして通過して行く現象なんですね。

 

2004年以来8年ぶりの現象だそうですが、8年前の私は空を見上げる余裕などなかった時を過ごしていました。。。

これを逃すと日本では2117年12月11日まで見られないとか。
生きてるあいだでは、もう最後のチャンスです。

目