いつまで肉食?

先週イベントのときに「大戸屋」さんでカツ定食を食べたのですが、またまた昨日も「大戸屋」さんでカツ定食を食べました。ラブラブ!

 

写真を撮り忘れたので、大戸屋さんのホームページがらもらいました。m(_ _ )m

この他に、キャベツ千切りがたっぷりと、小鉢・お味噌汁も付きます。

 

友人と外食すると、この年齢になると、ほとんどの人は魚か野菜中心のものを注文するのですが、私はいつも肉系なんですよね。

 

8月に母と過ごすことが続き、さっぱり系の食事中心でいましたが、元気が出ない自分に驚きでした。

ショック!

 

私はお肉を食べると、やる気・活力が出て肌の艶も良くなります。

肉食女子がいつまで続くか、楽しみです。

汗