台風17号

下丸子のイベントに行ってきました。

 

この台風の中、I さんが遠いところ来てくださり、ビックリしました。

たぶん2時間以上かかると思います。

ショック!

ありがとうございました。

ありがとうございます

お久しぶりだったのですが、お顔の色ツヤが以前よりとてもよくなっていて、うれしくなりました。

 

夕方4時半ころ来たお客様が、「電車が止まるかも」と駅の電光掲示板に載っていたとおっしゃるんです。

叫び

終了時間の6時まであと1時間半、会場にいたら千葉に帰れなくなると判断をして、そそくさと帰り支度を始めて、5時には会場をあとにさせていただきました。

その判断が大正解 (o^-')b

私の乗った電車のあと、横須賀線から総武線への直通はなくなったんです。

 

不安定なお天気の中、お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

主催者様、セラピスト様、お世話になりました。