風水効果?

以前鑑定させていただいたかたから、メールが来ました。

 

その時の鑑定内容は、子供さんが独立されたので、このさいだから、その部屋をご夫婦のどちらかが一部屋使おうと話し合ったそうです。

そこで、ご主人と奥様のどちらが子供さんが使っていた部屋で、今までご夫婦でいたお部屋は誰が残ったほうがいいのかという鑑定依頼でした。

 

お互いの生年月日をお聞きして、間取り図も見せていただき、方位を調べてその結果をお伝えしたのが今年の初め頃でした。

 

それから約10ヶ月が過ぎましたが、昨日のメールで最近、色々なことが順調で体調もいいといううれしい内容でした。

 

お部屋の移動のほかにも、玄関のごちゃごちゃを片付けてさっぱりとした玄関にしたようです。

この効果も大きいと思います。

 

風水は、結果が出るのに、少し時間がかかりますが、確実に少しずつ改善されてゆくんですよ。

あせらないことが秘訣かな。