「銀座 生き方塾」御礼

本日、「銀座 生き方塾」の初イベントを行ないました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。

講演会の風景は「フォトギャラリー」にアップしましたのでご覧下さいませ。

 

Yさん、Sさん、Iさん、お越しいただきありがとうございます。

初めてのことで、もたついてしまいましたこと、お詫びいたします。

すみません

村上昇鴻先生の講義が約一時間でしたが、わかりやすく好評でした。

右の写真は、聴講されたかたに昇鴻先生からお土産です。

白蛇の脱皮した皮がはいっているそうです。

蛇=巳で、財につながるんですよ。

来年は巳年でもありますし、縁起がいいですね。ニコニコ

 

次回2回目は来年1月20日(日)に行なわれます。

このイベントはこれから定期的に行なう予定でいますので、お時間がありましたらどうぞご来場下さいませ。