御礼 吉日の会

20日(日)に銀座ニュールノアールにて「銀座吉日の会」が行われました。

 

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 

今回は会議室が取れていないというハプニングで始まり、原因を調べようにも予約センターがお休みのため、お店では確認がとれないとのこと!!

 

店内に席が取れるのでそちらにということになりました。

 

お話は天恍先生が「巳年をどう生きるか、どういう年になるか」の内容で一時間。

プリントもいただいたので、帰りの電車の中で復習できました。

ありがとうございます。

 

第二部は鑑定ですが、私はお二人の手相鑑定をさせていただきました。

男性のかたは、運命線がしっかりと出ていて、今のお仕事をドンドン進んで大丈夫の手相でした。

女性のかたは仕事では男まさりになる手相でしたので、仕事が終わって私生活にはちょっぴり

女らしさを出したほうが上手く行くとアドバイスさせていただきました。

 

参加いただいた皆様にも有意義な時間だったのではと思っております。

皆さまに感謝いたします。

 

            ありがとうございました。