ひきこもりの子の鑑定

昨日、お嬢さんがひきこもりになって数年経つというかたが鑑定を受けてくださいました。

 

最初はご自分の手相鑑定でしたが、ストレス線がビックリするほどありましたので、何かあるなぁと感じながら鑑定を進めていったのですが、お客様から子供さんがひきこもりになっていて心配で仕方がないとお話をしてくださいました。

 

手相鑑定を終えて、お嬢さんのお部屋を風水で鑑定させていただきましたところ、寝る場所も枕の位置もまさにドップリと「凶方位」でした。

ガーン

その場所に6年もいるのですから、心にも体にも悪影響が出てきますよ。

 

使っていないお部屋があるとおっしゃるので、お部屋の移動、お嬢さんが嫌がるなら、せめて

ベッドの位置を変えることをおすすめしました。

ベッド