新築する人の鑑定

今年新築を考えていらっしゃる人の鑑定をさせていただきました。

ご主人名義で建てるとのことでしたが、なんとご主人は「辰巳天中殺」の人なんです。

叫び

「急がなければならないことでもあるのですか?」

とお聞きしましたところ、そうではないとのお答えでした。

 

それならば、来年以降に延期をしたほうがいいと「辰巳天中殺」の説明もさせていただき、さらに、来年以降でも毎年4月5月は「辰巳天中殺の月」であるので、その月の契約は避けたほうがいいとお伝えいたしました。

 

展示場を見て回ったり、設計の本を買って検討するのはかまいませんが、すべてのことは年が明けてからのほうがいいでょう。

 

観てもらってよかったと喜んでいただきました。

ご夫婦で天中殺だと、おそらくそのまま新築を始めたかもしれません。

相談された奥様が運気のいい年なので、引き合わせていただいたんだと思います。

 

よかったですね。