続く再会

先月と今月、お久しぶりの方々から電話がきたりメールがきたりが続いて、びっくりしています。(@_@)

昨日などは、実に6年ぶりくらいの方とお会いしてきました。

 

算命でみましたが特にそういう変化の年でもないのに、何ででしょうか(?_?)

しかもすべてがお仕事に関連するんです。

 

で、さらに調べましたら、4月がお仕事運がいい月なのでそれかなぁ。。。

すごくすごくうれしい限りです。

ニコニコ

 

昨日のお仕事の話しは自分の意志ではどうしたらいいのか決められないことがあったので、ペンデュラムでダウジングをしてみました。

ペンデュラム

進んでいいというお返事が出ましたのでお受けしました。

またあらたな一歩へ踏み出す私です。

クラッカー