ニッケコルトンプラザで

本日、市川市の本八幡にあるニッケコルトンプラザにて鑑定をさせていただきました。

長男のお嫁さんが友人を連れてきてくれて、鑑定をすすめてくれました。

 

            ありがとう~~

 

夕方はリピーターさんのIさんが仕事の帰りに沿線はまったく違うのに寄ってくださり鑑定を受けてくださいました。

久しぶりに手相鑑定を受けていただきました。

ストレス線が少なくなっていたり、運命線が強くなっていて、とてもいい状態に向かっています。

 

休日に外に出る楽しさを少し感じてきているのもうれしい報告です。

お顔の表情が前よりかなり明るくなっていい感じでした。

算命や風水でずいぶんと改善してきたことと、ご自分が前を向いて生活してきている結果だと思います。

 

こういううれしい報告は、私にも何よりの励みになります

 

        ありがとうございました。