御礼 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

昨日、浜松町において、「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」が行なわれました。

猛暑の中、ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。

そして私、悠鈴の鑑定を受けていただきましたお客様、ありがとうございました。

 

今回は、男性のお客様に、「お財布鑑定」が人気でした。

財布

皆様、納得されていました。

うれしかったですo(〃^▽^〃)o

 

今月、そして8月のイベント出展の予定はありませんが、市川市の本八幡にあるニッケコルトンプラザにて月3回ほど出展させていただいております。

どうぞ足をお運び下さいませ。

 

9月は、「手相講座」を開きますので、また告知させていただきますね。

手

9月、10月、11月と全て第3日曜日の午後1時から90分で、3回連続で行なう予定です。

参加されるかたを只今募集中です。

詳細は後ほど、トップページとここに載せますのでお楽しみに^^