御礼 銀座吉日の会

本日は、「銀座吉日の会」が行われました。

朝は雪がちらついておりましたが、積もることなく迎えられホッといたしました。

寒い中お越しいただきました皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。

おじぎ

天恍さんの気学と算命学から今年はどういう年になるか、それぞれの人へのアドバイス。

月恍さんとゲストの不動さんのお得意のカードの一枚引きで、これも個人個人をみていただきました。

 

リマさんの数秘術でも2014年はこんな年を教えていただき、私、悠鈴も風水的な立場で開運グッズとカラーをお伝えいたしました。

 

あっと言う間に時間は過ぎました。

濃い内容で皆様もきっといいスタートが切れたと思います。

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

次回の「銀座吉日の会」は3月第3日曜日です。