リピーターさん

7日は市川市の本八幡にあるニッココルトンプラザで鑑定をさせていただきました。

月3回ほど、金曜日の出演です。

 

リピーターさんがご自分の妹さんと一緒に来てくださいました。

妹さんをじっくりとみていただきたいというご希望でした。

 

病気も多いし仕事も続かないという女性でしたが、生命線が2重なので病気やケガをしても復活できるので大丈夫です。

今年と来年は「寅卯天中殺」なので2月3月は無理をしないこと。

この月は休んでリラックスして、新しいことを始めるなら4月からにしましょうね。

とアドバイス。

 

働かないと悪いという思いで自分を責めるのはダメですよ。

風水でもお部屋と仕事運のいい方位を鑑定させていただきましたが、終わるときには元気な笑顔になりました。

 

これです。

この笑顔が私も元気にしてもらえます。

 

           ありがとうございました。