新月情報

本日29日(火)は新月になります。

15:14~23:13までが一番パワーが強い時間です。

 

将来、豊かな生活を営むには何をすればいいか、何が自分にとって心地よく快適かなどを考え願い事を書いてみてはいかがでしょうか。


そのときに「○○になれますように~」ではなく「○○になります!」というダイレクトな書き方がいいと物の本には書いてあります。

 
たとえば・・・

  

  ☆喜びに満ちた方法で、経済的に独立できる自分になります。 

  ☆日々の暮らしに感謝と喜びを感じられるわたしになります。
  ☆○○を実現できるまで、一歩ずつ確実に前進し続けられます。
  ☆必ず成功できると、心から信じて行きます

  

もちろん精神的なこともお願いごとに書いていいのですが、今月は物質的なことのほうがいい月のようですので、あえて仕事方面をメインにしてみます。

 

何を書こうか今考え中です。

楽しみ~♪