御礼 金運アップお財布鑑定術

千葉駅近くの会場にて、葉沢帆泉さん 主催の「金運を呼ぶお財布鑑定術」のセミナーをさせていただきました。

 

 

遠くから足をお運びいただいたかたもいらっしゃって感謝いたします。
ありがとうございました。
     

前半は葉沢帆泉さんが、筮竹(ぜいちく)やルーンなどを見せながら、初心者にわかり易くお話しされていました。

 

後半は私、悠鈴の「お金に好かれ金運アップのお財布鑑定術」のセミナーです。

お財布購入時期は、一年の前半のリミットぎりぎりですが、まだ間に合います。

 

終了後は「センシティタワー」の22階で懇親会です。

22階からの眺めがすばらしかったです。合格

 

高所恐怖症のかたがいらして、まったく窓のほうを見られずにいました。

それほど22階は高いです。

     

参加してくださった方々、お手伝いしていただいたYさん、そして主催者の葉沢帆泉さん、ありがとうございました