御礼 東京ヒーリングマーケット

第2回東京ヒーーリンガマーケットに初出展いたしました。

朝の雨が気がかりでしたが、お昼には止んでその後大盛況になりました。

 

ニッケコルトンに出演させていただいていた時のお客様が来ていただき感激です。ヽ(^。^)ノ

それも親子さんで二組も\(◎o◎)/!

 

遠い中、ありがとうございます。

 

初出展で、初めましての出展者も多かったのですが、ご挨拶が出来ないほど混んできてご挨拶もせずに終わってしまいました。^_^;

またお会いしましたら宜しくお願いいたします。

 

鑑定をうけていただいたクライアントさん、出展者さん、スタッフさん、主催者さん、お世話になりました。

ありがとうございます。