手相講座in千葉 終了

18日はJR千葉駅近くで占葉堂さん主催での手相講座を行いました。

ご参加いただきました皆様、主催者の葉沢帆泉さん、ありがとうございました。

 

初心者に向けての内容でしたので、お一人プロの方がいらしたのですが、そのかたには物足りなかったかもしれません。

心配になり、終わってから感想をお聞きしましたところ、忘れている部分が多々あったらしく「よかったです。楽しかったです。」と言っていただきホッといたしました。

 

今回は「手のひらの丘の意味と、4大線の中の一つ、生命線」についての講座でした。

12月は残りの知能線、感情線、運命線についてです。

 

また告知いたしますね。

 

                      ありがとうございました。