親子3代の鑑定

31日(土)は津田沼におきまして親子3代さんの鑑定をさせていただきました。

お子様は小学生の女の子、その子のお母様、そのお母様です。


土曜日ということで、予定していたカフェがかなり混んでいて4人席があきそうもないため、急きょ近くのカフェに変更しました。

土日の津田沼、あなどってはいけませんね(^_^;)


小学生の女の子は両手「ますかけ線」の見事な手相!

何か技術や資格をもつといいということと、多方面にわたり興味を持つので、いつも何かに取り組むといいとアドバイスさせていただきました。


その子のお母様は、専業主婦さんには向かない手相と命式をお持ちでした。

おきれいなかたで、再婚のチャンスもありますが、心の広い大人のかたとご縁があれば再婚もいいですねとお伝えしました。


そのかたのお母様は、子供さんやご家族が命という手相をしていらっしゃって、今、やはりその通りの生き方をされています。

離婚されて戻ってきた先ほどのかたと小学生の子の面倒を見ているんです。


手相や生年月日の命式通りに生きてゆくことが、ラクに順応できて生きやすい人生になるんですよね。

御三人ともに輝く日々を送っていただきたく、手相、算命、風水でお伝えいたしました。


しっかりとメモをとっていらっしゃたので大丈夫だと思います。

ありがとうございました。m(__)m