御礼 ココフェス

本日、東京駅近くで行われました「ココフェス」に出展いたしました。

 

長テーブル一つが1ブースという贅沢さにビックリで、さらにシャンパンやワインもあり、飲みながら行うんです!!

 

「大人の文化祭」だからですって(*^_^*)      

 

ワンセッションすべて1000えんというわかり易さと、入り口の受付でセッションの申し込みをするので、ブースでのお金のやりとりがないのも新鮮でした。

 

大勢のお客様がいらっしゃって大盛況でした。

私のブースにもたくさんのかたが寄ってくださいました。

ありがたいことです。
 

新しいご縁も出来て、充実の一日でした。

ご来場のお客様、セラピストさん、主催者さん、お世話になりました。


                                       ありがとうございました。