御礼 癒しNatura

昨日は銀座で行われました「癒しナチュラ」に出展させていただきました。


27ブースです。

みなさん、おしゃれな装いでハイソな雰囲気がいっぱい音譜


1時間ほどしてカメラマンさんが登場したのですが、知っている人でお互いにビックリ!!



以前、千葉のイベントで撮影されていた奥山カメラマンさんだったんです。


そこから一気に忙しくなり6時の終了までひたすら鑑定しました。

ご来場のお客様もおしゃれさんばかりでした。

 

ご来場のお客様、悠鈴の鑑定を受けていただきましたお客様、出展者さん(ここではナチュラリストと呼びます)、主催者さん、スタッフさん、ありがとうございました。


終了後、その場所でシャンパンとワインでお疲れ様を言い解散。

それもおしゃれ~


主催者さんは、今回初めてのイベントということをそこで初めて知りました。

また開催を考えていらっしゃるそうです。



機会がありました参加させていただきます。

ありがとうございました。