ロマンスオラクルカード

昨日は、手相・風水・算命・カラー診断・オラクルカードとほぼフル鑑定をさせていただきました。


算命でもかなり運気のいい時期で、運気のいい時は行動を起こしたほうがいいと言うことと、さらに、ロマンスオラクルカードでも「New Love」という素敵なカードが出ました。


こんなにいい時期に何もしないでいては、いい運を呼び寄せることなく過ぎて行ってしまいます。


何かにチャレンジしたほうがいいんです。


今、興味のあることや、趣味でもいいですし、資格取得でもいいです。

習い事でももちろんOKですので、この春に探してみては?とお伝えしました。


家でご自分だけで密かにやるのではなく、外に出るほうがいい時なので、カルチャースクールなどの検討をおすすめしました。


特に春からの新コースはどこでも盛んですからね。

是非、このいい運気をおおいに利用していただきたいです。


鑑定をうけていただきまして、ありがとうございました。