御礼 Natura

昨日は第2回☆Natura(ナチュラ)~癒しイベント@銀座☆に出展いたしました。


ご来場のお客様、私、悠鈴の鑑定を受けていただきましたお客様、ご一緒のセラピストさん、スタッフさん、ありがとうございました。 



会場に懐かしいお客様がいらっしゃってくださいました。

2年以上お会いしていないと思います。


以前より、色々なことが解決していて、お顔が穏やかになっていました。

「観音力(かんのんりき)」のカードに今年をどのように過ごすことがいいのかきいてみましたところ、「背㎜儒観音」を引きました。


まわりの方々に手を差しのばしすという今年になりそうですね。

実際に、友人の心身の調子が良くないので、一緒に行動をしてあげているとか。


遠くからきていただいて、本当にうれしかったです。

                       ありがとうございました。