御礼 心と体が喜ぶフェスティバル

本日は、「心と体が喜ぶフェスティバル」に出展しました。


ご来場いただきましたお客様、悠鈴の鑑定を受けていただきましたお客様、出展のセラピストさん、スタッフさん、主催者のゆっぴ~さん、ありがとうございました。


縁起物のカードがいつもより多くお嫁入りしまして、頑張ってお仕事をして欲しいと願っています。


終了前に、サプライズのお客様がいらっしゃってくださって、感激でした。

ご縁に感謝いたします。


来月はイベントの出展の予定は今のとことろありません。

個人対面鑑定と占い館と、マンツーマンのセミナーがありますが、いつものペースで行動できるのが楽しみです。