継続は力なり

私がブログを読ませていただいいる女性から、上京の予定があるので、ご都合がよければお会いしたいと連絡が入りました。


そのかたもほぼ毎日ブログを更新していらっしゃって、楽しく読ませていただいているんです。


思いがけないお話しに驚きましたが、すごくうれしくて、さらにその日は算命学のお勉強でそのかたが泊まる場所から15分ほどのところ。


時間も場所も大丈夫なんて、こんな偶然、素敵過ぎます(^o^)


お会いしてお話をたくさんお聞きして私のお話しも聞いていただいて、大切な時間を共有できました。

これからますます活躍される手相の線をお持ちでしたし、タロットでも、一つ一つ着実に進むカードでした。


楽しみですね~

お土産もいただいてしまいました。


M様、ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。