「はぴねす」の日のお知らせ

手作り雑貨と癒しのお店はぴねす」http://happiness.qt8.jp/で日替わり店長をさせていただいておりますが、その日に行います私、悠鈴(ゆうり)のメニューのお知らせです

 

6月29日(水)は、ご一緒の店長さんはこうゆうさんです。

私、悠鈴は「
運気アップの風水のお話し会」を行います。
        
13:00~14:30 3000えん

   心と体のメンテナンスをしたのに変化が起きないなぁと思っていらっしゃるかた、

   ぜひ「おうち風水のお話し会」に参加して、ご家族全員の運気アップをしましょう。
   通常の鑑定も行なっていますので、お気軽に遊びにいらっしゃってくださいませ。

◎7月6日(水)も日替わり店長です。
ご一緒の店長さんは幸生さん

タロットでパワースポットを探そう」が13時~14時 参加費1000えん

 

   タロットであなただけの今行くパワースポットを探しましょう。

   タロットをお持ちの方はご持参くださいね。

   お持ちでない方、タロットを使ったことがない方、ご心配なく。

   用意してあります。


手相講座 手のひらの丘を観る」が15時~16時30分 参加費3000えん

 

  7月から毎月一回、手相講座を行います。

  どの回から入っても遅れることがありませんので、気になる回だけでも大丈夫です。

  鑑定3万人の実績になりました。

  わかりやすく進めてまいります。

 

7月6日は2本行わせていただきます。

気になるものが見つかりましたらこちらから

  お申し込み・お問合せは
悠鈴のホームページ⇐ のお問合せ

             Facebook 「占い師 悠鈴」のメッセンジャー
             はぴねすの電話(午前11時~午後7時)03☆6885☆6108


                     お待ちしておりますm(__)m