はぴねすは凄いです

「手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす」で日替わり店長を一年間行わせていただき、無事に任務が終了いたしました。⇒ ttp://happiness.qt8.jp/

 

一年間、ご一緒の店長さん、各種講座や鑑定を受けていただきました方々に感謝申し上げます。

 

オーナーの艶ちゃんと雅ちゃんの魅力あふれる企画力と人間力がすばらしいセラピストさんたちを呼び、そのセラピストさんたちが素敵なお客様をひきよせ一年で立派な癒しの場所になりました。

 

微力でしたがお手伝いさせていただき、ご縁に感謝いたします。

 

私もこの一年で気持ちをかためることができましたのも、この「はぴねす」に携わった賜物と思っています。

 

今後は日替わり店長ではなく、ご要望(リクエスト)があったときにその時間に伺わせていただくという提携セラピストとしてご縁を繋げて行きますね。

 

卒業したばかりですが、4月4日に「手相講座」のリクエストがありましたので行わせていただきます。

枠はまだまだ大丈夫ですのでご都合がよろしければご参加お待ちしております。

 

  日時 4月4日(火)

     16:30~18:00 「手相で適職をみる」                         

     18:00~19:30 「手相で健康をみる」

 

           参加費 各回3000円

    ※どちらか一回の参加でも大丈夫です。

 

お問合せ、お申し込みは↓

    facebook https://www.facebook.com/you.ling.7330 のメッセージ

    ホームページ https://y-uranai.jimdo.com/ のお問合せ

からお願いいたします。