お礼参りしましょ

六本木にあります出雲大社東京分祠に行ってきました。

 

一年間のお礼です。
六本木という賑やか場所を思い浮かべると思いますが、この場所はビルに挟まれているのに、凛とした空気が通る場所です。
出雲にある本お社は一年中人で溢れていますが、ここはゆっくりとしていていい感じなんです。
大好きな場所です。
おかげ様でこの一年もたくさんの素敵な出会いとご縁がありました。
一年のお礼をしっかりと伝えてきました。m(__)m
出雲大社というと男女の縁を思い浮かべると思いますが、人と人との縁結びなので、私のような出会いが大切な者には思い入れが強い場所です。
新年になりましたらまた訪れてお願い事を伝えに来ます。
皆様も新年にお願いをした神社仏閣には一年のお礼参りをしに行きましょうね。