らくベジ350さんとコラボの開運堂


千葉のまる空間で金曜の夜、月に2回行なわせていただいております「開運堂TwoWings」の占いデーが昨日は4月2回目の開催でした。

 

飲みながらお食事を召し上がりながら、終始にぎやかに和やかに、お客様の笑顔とともに過ごさせていただきました。

 

このまる空間での鑑定の特徴は男性のお客様が多いことです。

昨日もトップバッターは男性がお一人で、そして最後は男性お二人で鑑定を受けてくださいました。

 

らくベジ350さんとコラボが第三金曜日に定着しました。

昨日は銚子産の春キャベツをたっぷりと使ったメニューで、どのお客様も「美味しい~」のお言葉です。

 

お腹はらくベジ350さんの体に優しいメニューで満たされ、心は開運堂TwoWingsでスッキリとされて、一週間の疲れを癒してくださいね。

 

お立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました。

 

次回の開催は5月11日(金)開運堂の単独開催と18日(金)はらくベジ350さんとのコラボです。

 

 

お待ちしております。