好きな形で性格診断

好きな形でわかる性格のお話です。

 

いろいろな形の中から、丸、三角、四角の中から選んでくださいね。
形にはそれぞれを象徴する意味があります。

 

1、円(〇)が好きな人。

 

不思議な力を得るために、時には何かから身を守るために使われてきましたが、その最も古いものは円(○)であるといわれています。

 

円は偉大なる太陽、神秘的な力をもつ眼など、円は魔術において最もシンプルな形をした魔法でもあり、始まりも終わりもない円は循環と永遠の象徴です。

 

調和のシンボルである円が好きなあなたは優しくて親切な人です。

 

周囲の人と円滑に接する事や平和を一番に臨んでいますので、職場などでの人間関係は良好です。

 

協調性に富んでいる平和主義者で、家族や職場の人々を結びつけるような役割を持っています。

 

みんなと分け隔てなく仲良くしたいと常に思っています。

 

人の上に立つよりも、人と人の間にいることが居心地がいいようです。

 

恋愛では、好きな人が出来ても告白がなかなか出来ない人です。
ライバルに先をこされないように、あなたの持っている良さをアピールして好きになった人に気付いてもらいましょうね。
2、三角形(△)が好きな人。

 

円と同様、様々な魔術などに、ある時は単体で、ある時は他の図形と組み合わせて使われました。

 

三角形は最初の多角形で、他の多角形は三角形を基礎とした形です。

 

上昇志向が強く、野望もありキャリアを積み上げていくことに関心があります。

 

リーダーとしても才能があり、自己主張も強く行動力のある人です。

 

「いつかやる」ではなく、「今やる」の人ですし、一度決めたことはやり抜く根性の持ち主です。

 

失敗したとしても信じた道を突き進むあなたには、同僚や部下など周りの人が自然についてきます。

 

恋愛では、熱愛とかラブラブという恋愛ではなく、仕事という共通点で彼氏との相性を判断します
3、四角形(□)が好きな人。
多くの国々の魔術や呪術では、「東西南北の方角」、「4つの季節」、「地水火風の4つの元素」「4大天使」などが重要視されることがあります。
建造物や家具などでは土台や設計の基礎となり、揺らぎや変化の少ない不動なものです。
コツコツと目標に向かう努力家タイプです。
あらゆる分野で実力を発揮出来るオールマイティー型です。
どんな仕事もソツなくこなし周囲からの信頼も厚いでしょう。
本人は何が向いているのかわからないことがあり、それで悩むことも多いです。
恋愛では将来での安定が大切な要素になりますので、彼氏(彼女)の気持ちを大切にして穏やかで落ち着いた関係を築くでしょう。