2019年 干支別運気のお話会開催しました

千葉のまる空間で、「2019年の干支別運気のお話会」を開催いたしました。

 

 

参加者さん7名で、それぞれ違う干支で、賑やかに開催できました。

 

 

早生まれの人がずっと亥生まれと思っていて、2月の節分までは前の干支なんですよと言いましたら、「え~~!!ずっと違う干支でみていた」とおっしゃって、今年から戌年さんですよとお伝えしました。

 

よかったですね。

これで東洋系の占いを見るときは「戌年」ですからね。

 

子年から始まり、亥年までの12支を順番にお話しさせていただきました。

 

今年は曇りの人、快晴の人、わかっていれば注意できますよね。

開運に繋がります。

 

 

皆様も今年の運気を知っておくことをおすすめします。

 

 

稲毛ワンズモールには毎週火曜日、お昼12時~午後7時までお待ちしています。

千葉まる空間は第2金曜と第3金曜の夕方4時~夜10時までお待ちしております。

 

 

どちらも20分2000円。

延長は10分プラスで1000円プラスになります。