ルーン占い

私の占術の中に、ルーン占いがあります。

 

ルーンという言葉は耳慣れない言葉だと思います。

 

ルーン文字は北欧の古代文字を用いた占術です。

 

25個の石に24の文字が刻まれていて、選んでいただいた石の意味を読み解きます。

 

 

画像は私が私用しているパワーストーンのルーンです。

文字が彫られているのがお判りでしょうか?

 

 

 

ルーンには石だけではなく、カードのルーンも、木札のルーンもあります。

 

対面鑑定でも、ルーンで鑑定をお願いしますとおっしゃるかたは、ほどんどいないです。

お話を伺って、私がこれはルーンが適していると判断して鑑定することが多いです。

 

 

人生で、二つの道を選択することで悩むことは多いですよね。

AかBかの判断を仰ぐ時こそ、ルーンが活躍してくれます。

 

二者択一の占いには、高い確率での答えが出ます。

 

ルーン占いに興味をお持ちの方、やってみたいと思っていただきましたら、毎週火曜日稲毛ワンズモールに出店しております。

 

        12:00~19:00まで

 

            20分2000円です。

 

ワンズモールの2階でお待ちいたします。