2020年の運勢を占いませんか?


新年になりまして、一週間が過ぎました。
ご家庭もお仕事も通常に戻られた頃と思います。

今年がご自分にとってどんな年になるのか、気になりませんか?

 

どんなことが待ち受けているのか?、お金や健康は大丈夫か?

普段あまり占いに興味のない方でも、一年の初めは、今年はどうなんだろうと、鑑定所にいらっしゃる方が多いです。

運気を知っていることは、天気予報と似ています。

今年は雨が続くのか、晴れが多いのか、知っていれば対策が出来ますよ。

 

↑悠鈴、稲毛ワンズモールの占いブース

対面鑑定実績3万人超えの「千葉の母悠鈴の鑑定を受けてみませんか?

【鑑定内容】

 

恋愛、結婚、離婚、就職、転職、健康、金銭問題、家庭問題、子育て、引っ越し、etc.

【占術】

 

手相、算命、タロット、ルーン、風水、オーリングによるカラー診断、金運アップお財布診断

 

【鑑定料】

20分2000円 追加ご希望は10分ごとに1000円プラスになります。


【出店場所】

 

稲毛ワンズモール1月14日、21日、28日 12:00~19:00

千葉まる空間1月10日、17日 16:00~22:00

鎌取SUIタウン1月15日 12:00~14:00



※1月中に鑑定の方には「開運福銭」(京都御金神社ご祈祷済み)差し上げます。

 



毎日更新していますアメブロ