2月の満月は9日

 

2月の満月情報です。

2月9日15時2分頃に満月を迎えます。

昼間ですので、夜を楽しみにしましょう。


 8日の深夜の月を撮りました。
一日早いですが、もうほとんど真ん丸です。

空気が冷たいですから、外に出て月の光を浴びるのは、防寒していても少しにしましょうね。

私は、一月にとても大勢の方を鑑定させていただきましたので、たくさんのパワーを使った石や護符カードなどを浄化したいと思います。

毎日浄化してくれた「さざれ」は、昼から出してそのまま月の光にあてます。

いつものお知らせですが、残念ながら、夜が曇りや雨の場合は浄化力はないので、晴れを祈りましょう。

天気予報は関東地方は、9日の夜は晴れ予報です。

 満月を期待したいですね。




 

毎日更新していますアメブロ