手相 土台線

 

 

対面鑑定3万人超えの占い師千葉の母悠鈴(ゆうり)です。

今回の線は「土台線(どだいせん)」と言いまして、かなりレアですので、皆さまの手には表れていなくてもガッカリしないで下さいね。

 

それほど珍しい線ですので、ご家族や職場の方にこの線がありましたら、凄いと言ってあげてください。

↑画像はyahooさんからお借りしました。

土台線」の場所は、手首の手首線のところに三角形で表れます。

家に例えますと、土台がしっかりしている家は頑丈ですよね。

ちょっとのことではぐらつかないですし、ぶれないです。

 

人間もこの土台線がしっかりある人は、ぶれない人、自分をしっかり持っている人と言えます。

成功を掴む、強運の持ち主で幸運の手相です。

先祖の場所でもあるので、家業を継ぐとか、生まれが恵まれているという意味もありますが、必ずしも家業を継ぐという意味ではなく、実家が会社員だとしても縁が強いと言われます。

ご自分が目指す道で運を掴んで行き、金運も掴む幸運の持ち主です。

最近この線が出てきたと感じる方は、開運してきているということです。
将来が楽しみですね。

 

 

 

 

毎日更新していますアメブロ