千葉ロッテマリーンズさんのポスター


対面鑑定実績3万人超えの「千葉の母悠鈴です。

千葉ロッテマリーンズさんの今シーズンのポスターに、少し携わらせていただいています。

右の画像はオープン戦のお知らせのポスターですが、選手の手形が写っていますよね。
そこに一言二言、コメントを載せさせていただきました。

右下に、「監修:千葉の母悠鈴」の表示があります。

開幕戦がコロナウイルスの影響で延期になりましたので、次回はまだ未定です。

オープン戦は無観客試合でしたが、選手たちの一生懸命さに胸が熱くなります。
一日も早くファンの声援の中で試合が出来ることを祈っています。

野球大好きな私には一生の宝物です。
関係者の方々に感謝申し上げます。





毎日更新していますアメブロ