手相は変わる?


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

手相鑑定でご質問の一つに、「手相って変わるんですか?」が多いです。

「はい、変わりますよ」とお答えしています。

しかし、画像に載せた三大基本線の場所が動くとかの変化はありません。

この三大線は変わるというより、線が濃くなったり薄くなったり、長くなったり短くなったりということでの変化です。

⇐画像yahooさんからお借りしました

変わるという表現では、手のひらの他の線が増える、あるいはあった線が消えたという意味合いで使われると思います。

環境の変化自分自身の変化があると、手のひらにも変化が表れます。
良いお知らせもありますし、悪いお知らせの場合もあります。

気になった方は、本で見てもあやふやですので、是非鑑定にいらっしゃってくださいね。

現在は、コロナウイルスの非常事態宣言により、鑑定所への出店を自粛中ですので、少しお待ちくださいませ。

私も皆様にお会いしたいです。
みんなで乗り切りましょうね。




毎日更新していますアメブロ