数秘術の運命数【2】【3】【4】の人


鑑定人数4万人の「千葉の母悠鈴です。

数秘術の数字の意味の続きです。

出し方は5月20日をご覧ください。




【2】の人
協調性があり平和を好みますので、争うことは避ける優しいです。
そのため、自分を主張せず、人との歩調を合わせる人です。

感受性は強く、大変デリケートな精神を持ちますので、人の心を察知する力が強いです。

自分よりまずは相手の気持ちを読み取るので、秘書役、まとめ役など、縁の下の力持ちのポジションが向いています。

「NO」と言えないので、色々考えていますとチャンスを逃してしまうことがあるでしょう。


【3】の人
その場にいるだけで、パッと華やかになる魅力のある人です。
時代の先行を見る力もあり、創造性もあります。


遊び心もずっと持っていますし、天真爛漫で思ったことを言っても、なぜか憎めない得な人です。

コミュニケーションも無理せず自然体でとれますので、感性主体で行動するでしょう。

ルールや束縛を嫌いますし、気まぐれや移り気が多いですので、忍耐力をつけることが、色々なものが手に入り成功する道かもしれません。


【4】の人
安定を好み、現実的で論理的な考えをします。
遠い夢や漠然としたものへ憧れたりすることは少なく、コツコツと努力して積み上げて行くタイプです。

クールでもあり、向上心は強く、エネルギッシュでもありますので、リーダー的な立場になることも多いでしょう。

事務や経理の管理など組織の基盤になる職種は任せて安心の人です。

結婚相手は安定を優先させて選ぶ傾向があるので、他の事にも目を向けて判断しましょう。






毎日更新していますアメブロ