秋のお彼岸


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

本日19日(土)秋の彼岸の入りです。

 

22日(火)秋分の日で、25日(金)明けです。

敬老の日が入るので、本日から4連休なんですよね‼


お墓参りに行く時間を是非作っていただきたいと思います。

私も、天気予報をチェックして、お墓参りに行きます。
ご先祖様があっての今があることに感謝したいと思います。

帰省される方は、お気を付けて移動してくださいね。

距離的に行かれない方は、天に向かって感謝を伝えましょう。

気持ちは通じますよ。

お彼岸の頃に咲く花で彼岸花が大好きです。

昨年はいつまでも暑くて、彼岸花が咲いていないことを思い出しました。

 

今年も同じくらい暑いので、咲いているのか心配です。
どうか咲いていますように。





毎日更新していますアメブロ