パワースポットのこと


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

パワースポットのことで、お客様から先日聞かれましたので、ここでも載せておきます。

「私はどこに行ったらパワーをもらえますかどこに行ったらいいのですか」というご質問でした。

私の答えは、「世間一般で言われているところも素晴らしいですが、あなたご自身が行って、癒されると思ったり、パワーをもらった気持ちになる場所が、あなたのパワースポットですよ。」とお伝えしました。

ご神木や樹齢何年の木がある場所や、湖や山など、あるいは公園の場合もあるでしょう。

それぞれ好きな場所があると思います。

決してそれは、神仏が祀ってあるあるところと決まっているわけではありませんからね。

一年に一回しか行けない場所もあるでしょう。
居心地がいいなぁとか、また来たいなぁという感覚でいいのです。

色々な場所へ出向いて、あなただけのパワースポットを見つけるのはテンションが上がりますよね。
そこがあなたのパワースポットですよ。

あなただけのパワースポットを見つけると、人に教えたくなくなるかも(^^♪




毎日更新していますアメブロ