チバテレビに出演するお知らせ


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

この度、チバテレビに占い師で出演させていただきます。

 

番組名は「バッチこ~い

AKB48チーム8のKANTO白書
です。

1月24日(日)23:30〜チバテレビで放送です。

出演されている7人のAKBのメンバーさんの「2021年の運気のランキング」を行なわせていただきました。

30分間の番組でして、私はどのくらいの出演になるのかはわかりませんので、ほんの少しの可能性もありますが、楽しく収録させていただきました。

出演者さん、スタッフさんの雰囲気がよくて、チームプレーも気持ち良かったです。

私のいい記念です。

ご縁をいただきまして、ありがとうございました。

感想などを、千葉テレビ宛てや、バッチこーいTwitterに送っていただくと励みになります。







ほぼ毎日更新していますアメブロ