エト別2021年の運気②辰・巳・午・未


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。


2021年の運気の、エト別の続きです。
」「」「」「」を載せます。

前回と同じ説明ですが、同じエトでも生まれた年で多少違いがありますし、今年が天中殺の人の場合は少し運気が違うのでご了承下さいませ。
 


龍辰年生まれ
行動が大胆でコワいもの知らずで、困難に強いという特徴があります。

男女共に流行に敏感でアイデアマンで、感性も素晴らしい持ち主です。

そんな辰年生まれの今年は、仕事も忙しいですが、私生活でも周囲からの頼まれごとが多くなり、多方面で忙しくなりそうな一年です。

感情的にもハイになったり凹んだりと一年を通して波があり、落ち着かない年になるでしょう。

バイタリティ溢れる辰年生まれですから、忙しくなればなるほどヤル気が出ますが、さすがに今年は疲れがたまって抜けないので、体調に気を配って下さい。

時には休む勇気を持ちましょう。


ヘビ巳年生まれ
繊細で感受性が豊かな人が多く、人の行動にも敏感です。

どんなことにもそつなく、何でもこなせる人がほとんどです。

そんな巳年の今年は、一年間好調そのものです。
それは、人間関係、仕事、金運などのすべての面でスムーズに流れます。

仕事も発展や拡大の年ですので、温めている案や考えていることがあるのでしら、チャレンジしましょう。

気を付けることは、調子が良いからといって、ゴタゴタしている人間関係に首を突っ込んだり、ズカズカと入り込んで行くと信頼関係が崩れます。
正義感を振りかざしたりせずに、冷静に対応しましょう。


馬午年生まれ

困っている人がいると、スルー出来ない人情味溢れるのが午年の特徴です。
自分のことが後回しになっても、後悔のない人です。

そんな午年生まれの今年は、人のためにと思った行動が伝わらなかったり、いつもは感謝される事も、有難迷惑と思われ、裏目に出やすい年です。

あなたが発する言葉には影響力がある一年になりますので、物事が潤滑に円満に進むためには、言葉に注意しましょう。
行動ではなく、言葉に出してあなたをわかってもらいましょう。

いつもの人助けが、トラブルの元になることがあるので、人間関係には気を配り、時には自分ファーストで、時には引くというメリハリをつけましょう。


羊未年生まれ
忍耐強く、コツコツと物事に対処してゆくのが未年生まれです。
穏やかな性格ですので、まわりには人が自然と集まっている事でしょう。

そんな未年生まれの今年は、いつもなら何も感じないことに敏感に反応してイライラしたり、心が乱れる一年です。

逆に普段は気付くことが、うっかりして見落としたりします。

これまで何事もなくこなせていた物事が、このやり方でいいのだろうかとか、正しいのだろうかとか、迷いが出てしまいます。

迷ったときには、周囲の人にアドバイスをもらうのもいいでしょう。
気持ちに余裕を持って過ごすことが大切な一年です。


次回は「」「」「」「」です。




 

毎日更新していますアメブロ