6月生まれの性格


鑑定実績四万人の「千葉の母悠鈴です。


数年前に、「誕生月別の性格」12か月分を載せていたことがあります。

新しく読者さんになっていただいた方々にもお伝えしたいと思い、載せさせていただきます。

以前と被る内容もありますが、まったく同じではありませんので、お付き合いいただければ幸いです。



今月の「6月生まれ」の方の特徴です。

6月は梅雨時ですから、ジメジメしていてはっきりしないのイメージを持つかもしれませんが、実は陰陽五行で6月盛夏陽の気をたっぷりと持っています。

このことから、ポジティブで楽観的で少々のことではへこたれず、気持ちの切り替えが早い人が多いです。

好奇心も旺盛で思ったことは行動に移して行きます。
頭の回転も速いですし、人とのコミュニケーション能力も高いです。

好き嫌いもはっきりしていますし、興味のあることが次々と変わりますので、飽きっぽいと思われるかもしれませんが、これだというものが見つかると、勝負の感や負けず嫌いの能力を遺憾なく発揮出来ます。

生まれ年の干支も性格には左右しますので、これが100%ではありませんが、こういう質を持っているということです。

6月生まれ」の著名人(順不同、敬称略)

長澤まさみ、広瀬すず、松たか子、新垣結衣、芦田愛菜、二宮和也、阿部寛、松井秀喜、橋下徹、本田翼、風間俊介、唐沢寿明、久保建英、本田圭佑、etc...

いかがでしたか




毎日更新していますアメブロ