チバテレビに再び出演いたします


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

チバテレビに占い師で出演させていただきますお知らせです。

 

番組名は「バッチこ~い
AKB48チーム8のKANTO白書
です。


今年の1月にも出演させていただきましたが、2回目です。

 

8月1日(日)23:30~0:00

出演されているAKBのメンバーさん8名の何かのランキングを行なわせていただきました。

 

1月は今年の運勢ランキングでしたが、今回は何のランキングかお楽しみに

実は、その日は稲毛ワンズモールに出店の日でしたので、終わって急いで駆けつけてすぐに収録本番でした

出演者さん、スタッフさん、お世話になりました。

ご縁に感謝いたします。

感想などを、千葉テレビ宛てや、バッチこーいTwitterに送っていただくと励みになります。







ほぼ毎日更新していますアメブロ