今月の満月は19日


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

今月の満月のお知らせです。
19日(金)17時57分頃です。

一か月が早いですね。

ビーバームーンと言われます。
いわれは、ビーバーが越冬の準備をするために、いっせいに巣作りをする季節に当たるためという説。

もう一説は、冬支度用にビーバーの毛皮を利用するため、捕獲するワナを仕掛ける時期だからと言う説があります。

満月での浄化は、窓越しの月の光でも大丈夫です。
一時間でもいいので、光を浴びさせましょう。

関東地方の天気予報が気になります。
チェックしましたら、晴れ時々曇り予報ですので、見られそうですよ。

浄化する物を準備したいと思います。





毎日更新していますアメブロ