6月の満月情報


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

今月の満月のお知らせです。


6月14日(火)20時52分頃に迎えます。

 

夜ですから、天気が良ければはっきりと見えますね。

 

今月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれていて、アメリカ先住民はこの時期にイチゴの収穫を行なうので、名付けられたようです。

射手座の満月で、自分が思い描く理想を考え直すことに適している時期です。
 

満月での浄化は、窓越しの月の光でも大丈夫です。
一時間でもいいので、光を浴びさせましょう。

14日の天気予報が気になります。
関東地方をチェックしましたら、曇りのち雨です。(涙)

 

予報が外れてたとしても快晴ではなさそうですので、満月を見れるのは難しいかもしれません。

 

皆さまの地域では見られることを願っています。

 





毎日更新していますアメブロ