ペンデュラムで占う


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

数年前の私の記事に、「ダウジング」のタイトルで載せたことがあります。

かなり昔なので探せませんでした(-_-;)

アメブロにも、「
ペンデュラム」のことで載せています。

その時の記事(2022.8.8)はこちら

 

質問がありましたので、ここに載せさていただきます。

重複する部分も多いですが、ご覧くださいませ。

ダウジング」を行う時に使用するものの一つに「ペンデュラム」があります。

主には、パワーストーンの先を尖らせ、三角錐のような形にして、上をチェーンや紐で吊ります。

楕円形もありますが、出回っているもので目につくのは、画像のような形の物が多いですよ。

この「ペンデュラム」のチェーンの部分を指先で持ち、「はい」「いいえ」を問います。

この「ダウジング」をする占術家をアメリカではダウザーといいます。

ロッドという専門的な器具を使用していたのが始まりです。

 

水脈・金脈・油田・行方不明者の捜索・遺失物の捜査などを、ダウジングの専門家に依頼しています。

 

答えが「はい」「いいえ」の二者択一の質問には、明確に答えてくれます。

聞き方が大切です。

ある」か「ない」か
良い」か「悪い」か
好き」か「嫌い」か

」か「」か
        etc...

  

あいまいな質問では、答えが出ない特徴があります。

占いを始める場合には、「ペンデュラム」を浄化しましょう。

アクセサリーや腕時計は外しておきます。
チェーンの長さも、振り子の長さがご自分がしっくりとする長さにします。

振り子が「YES」の場合「NO」の場合に、どのように反応するのかを調べておきます。

YES」は右回りなのか左回りなのか、ただ前後に動くのか・・・
個人により、動き方が様々です。

 

ご自分にとって、「はい」「いいえ」のその動き方をチェックして、その確認をしてから占いが始まります。

 

具体的なことを聞かないと答えを得られません。

終わりましたら、ペンデュラムに感謝をし、占いを終わります。


練習すれば「ペンデュラム」と心が通じ合いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新していますアメブロ