黄色に惹かれる人


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

昨年の11月に、「緑色」に惹かれる理由を載せていました。

 

「最近黄色が気になるのですが、何か意味があるのでしょうか?」と質問を受けました。



そのかたは、私が惹かれたパワーストーンではなく、バッグや洋服の「黄色」が目に入るそうです。


黄色」は第3チャクラに対応します。

みぞおちのあたりです。

 

黄色」には、希望といった前向きな思考と繋がります。

繁栄成功栄光を掴む時や、勉学にいそしんでいるときも、「黄色」は応援してくれる色ですよ。

今年になってから、ご自分のスキルを上げたいと考えていたのに、もう3か月経ってしまったそうです。

 

何も動き出していないご自分に、おそらく気持ちは下を向いていると想像できます。(-_-;)

 

黄色」は活力の色ですから、是非、今考えていることを実行するために「黄色」を取り入れましょう。

 

知識欲知恵工夫も生まれますし、情報収集の意欲も生まれますよ。

 

是非、今のご自分の状態に合った色を取り入れて、気持ちの切り替えに適した春を快適に過ごしましょう。

 





毎日更新していますアメブロ